Urban Night

Urban  Night_c0197273_13161793.jpg
スクーリング期間中、お友達のmさんが予約して下さって
ラグジュアリーホテルでUrban Night♪
マンダリンオリエンタル東京の地中海ブッフェ→HP
どれもこれもとーーーっても美味しくて、ローストビーフも美味~!
且つお値段リーズナブルで、雰囲気最高。さすがmさんセレクト☆
楽しくて居心地良すぎてあっという間でした。
予約して下さってありがとうございました*^^*
Urban  Night_c0197273_13311812.jpg
写真はほんの一部で、食べた食べた~(笑)

そして、その後は一度行ってみたかったアートアクアリウムへ連れていってもらいましたよ~♪
当日はDJナイトで、大音響なので、ご注意を・・的な注意書きが(笑)
確かに踊る若者にすごい音響、クラブのような雰囲気も体験できて楽しかった☆獺祭も飲めるようになっていたけど、確か一杯2000円だったような・・勘違いだったかな。東京の若者はお金持っているのね ̄▽ ̄;

いや~・・アクアリウムは面白い!
大音響に動じない金魚もすごいと思ったけど、金魚は本当に観賞魚なんですね。美しい~。それを演出する光に水槽に、どこを切り抜いてもインスタ映えしそうな空間でした。
Urban  Night_c0197273_13393425.jpg
これ、中は全て金魚ですよ~! すごい

Urban  Night_c0197273_13405298.jpg

お土産にはパンと具材、おてふきにフォークまでかわいい手提げに入れて下さって(涙)翌日のお昼にいただきました☆絶品バインミー♪
と~っても美味しかった☆ありがとうございました。
Urban  Night_c0197273_13471751.jpg

東京へお引越しされて寂しいけど、こうしてお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただけてとってもとっても嬉しいです。楽しい時間を本当にありがとうございました♪






by plus-one-kitchen | 2017-09-03 10:21