味覚狩り

味覚狩り_c0197273_08394137.jpg
丸ごとがぶり♪歯槽膿漏はまだ大丈夫 ̄▽ ̄

先日、梨狩りに行ってまいりました。
写真では分かりにくいのですが、果汁がジュワ~~~~!
本当に水分がたーーーっぷり。
美味しかった☆

梨狩りの前に多可町八千代にあるマイスター工房八千代の巻き寿司を考えていた主人。しかし到着してみればすっからかんに完売しており、昼食無しだったので、お昼は梨になりました ̄▽ ̄;
これはやはり要予約なのですね。ついでにジェラートも完売・・。残念。
味覚狩り_c0197273_08424777.jpg
味覚狩り_c0197273_08430570.jpg
物色中~
だんだん目利きになります。結局私は3個、主人は5個いけました。
味覚狩り_c0197273_08440646.jpg
三木~小野~加西市・・と、車窓には頭を垂れる稲たちが収穫の時を待っている感じでした♪
味覚狩り_c0197273_08465228.jpg
味覚狩り_c0197273_08471395.jpg




by plus-one-kitchen | 2017-09-13 08:57